インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ


2013年08月26日

バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場
週末、スクンビット33に今日本で流行っている「俺の」スタイルのイタリアンのお店が出来たということで早速行って参りました。

「俺の」とはブックオフの創業者、坂本さんがスタートした「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」等のお店です。

ばーるさんによると、そのコンセプトとは、
当店は素材にこだわり、一流シェフによる料理を、バンコクにある一流レストランの約半分の価格で提供致します。
「できるだけたくさんのお客様に」、美味しいと言って頂ける料理を「できるだけ低価格で」ご提供したいと考えております。

良い素材を安く提供→高い原価率となりますが、回転率を上げることで赤字としない、このスタイルを貫いていきたいと思っています。

とのこと。

否が応にも期待が膨らみます。

今回頂いたのは320Bのランチセット。

ドリンクは、なみなみ注いでくれるスパークリングワインをチョイス。
これが激うまでした。別途150バーツですが、その価値あり。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

前菜のカプレーゼです。
お皿の周りにあるソースにつけて食べました。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

こちらトマトとオリーブのブルスケッタ。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

メインには、ピザマルゲリータを。
生地が厚くて、かなり食べ応えがあります。美味かったです。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

デザートにはフォンダンショコラ。アツアツのチョコレートとバニラアイスがよく合います。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

こちら「カフェ・シェケラート」という、エスプレッソを使ってシェーカーで作るアイスコーヒーだそう。クリームとスッキリした味わいが美味しいですね。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

店内の壁にはたくさんのワインがディスプレイされていました。
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

外観です。
全般的にコスパは良いと思います。8月にオープンされたばかりとのことで、あと少しこなれてくると支持され続けるお店になるのではと思いました。応援してます!
バンコク版「俺のイタリアン」ザ・ばーるスクンビット33に登場

■facebookページ
https://www.facebook.com/TheBarBangkok


大きな地図で見る

■歴代人気記事トップ10(2013/1/10更新)
記事タイトル PV総計
タイ・バンコクのタクシー料金の相場が分かる料金表 6454
バンコク名物!夜景が最高なルーフトップ(屋上)バー 10件 3301
シンガポールのマリーナベイサンズ展望台に無料で行く方法 2832
外国人とタイ人でこうも違う!公衆無線LANの利用料金 2336
バンコクの赤レンガ倉庫・アジアンティックで夜景ディナー満喫 2248
アソークの超穴場ラグジュアリーBar「LONG TABLE」 1805
多くの日本人は気づいていない、タイ人観光客ビジネスの優位性 1698
出汁巻き玉子が絶品!アソークの新店・しゃかりき432"しみず 1152
激ウマ角煮つけ麺!バンコク・ばんからラーメンさんを取材 1385
濃厚スープ!スクンビット39の新ラーメン店「つけめん55」 1092

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
解除は→こちら

↓僕らが作っているバンコクのレストランガイドです。チェックよろしくです! バンコクレストランガイド
↓This is a Japanese restaurant guide in bangkok by Thai. 僕らが作っているバンコクの日本料理店ガイドです。タイ語サイトですが、日本人の方も翻訳ツールを使う等してぜひご覧ください!
* Every week, we are having tasting party.
* A detailed interview page by Thai staff.
同じカテゴリー(イタリアン)の記事

Posted by taichi at 23:58│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。